ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月20日

in 糸魚川

先週と同じパターンで出漁。
1箇所目の河口&常夜灯ポイント。波高50cm。
夕マズの後半から参戦。夕暮れの日本海はキレイだ~
でも先週よりもさらに川の水が減っている気がする・・・
嫌な予感が的中。全くアタリ無し。いいポイントだと思うんだけどなぁ~

2箇所目。ソイP。
さっきの場所よりも波が強い。ささ濁り。
今週はホタールは来ないかな・・柳の下の泥鰌は無さそうだ。

ちぎれた海草にやられつつもあれこれルアーを取り替えつつ粘ること1時間。
特に前ぶれも無くヤツは来た。
「ググッ!バチャバチャ~」
おっしゃー!!来た来た!!
先週のウーバスより手応えは確実に上だ。シーが来たのか!??
即座に竿先を下げて応戦。
巻き上げに入ろうとした瞬間、フッと軽くなり遅れてルアーが水面を割って飛んできた。
ぐぅぅ~痛恨のフックアウト。・・&ノックアウトウワーン
マジっすか?
あんまりバラして悔しい思い出って無かったけど(大して魚を掛けていないとも言う)
今のは悔しかったなぁ~。
そういえば先週もアワセ外れみたいなのあったし・・・
でもみんなこんな思いを沢山してるって事だ。きっと。
やっと自分も人並みの経験が出来たのかも。悔しいなぁ。

その後はバラした直後に一旦上がったモチベーションが
時間の経過と共に急降下。
集中力切れでボーズ決定。

ウーバスでもいい。正体が見たかったガーン
本日の記録 1ヒット1エラー。









同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
in 糸魚川某河口
in 糸魚川
in 梶屋敷&名立
in 有間川&筒石漁港
in 糸魚川
in 早川河口
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 in 糸魚川某河口 (2008-05-28 23:59)
 in 糸魚川 (2008-05-07 23:59)
 in 糸魚川 (2007-06-13 23:59)
 in 梶屋敷&名立 (2007-05-16 23:59)
 in 糸魚川 (2007-05-09 23:59)
 in 糸魚川のち直江津 (2007-04-25 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは~
いよいよ梅雨入りですね~

釣果も梅雨入り・・・続きにならないように・・・
っと思ったのですが、バラシ病で・・・
悔しい日々を送っていました。

先日、雨周りにやりました!
92センチ 7.8キロゲットです~~~

上げてビックリ!見てビックリ!
どうりでなかなか上がってこないわけです。

タモ入れしてもらわなければ、上げられなかったと思います。
続けて&通ってよかったと思います。

またがんばります~
Posted by トンツム at 2007年06月27日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in 糸魚川
    コメント(1)